はてブコメントがその場で表示できない!

はてなブックマークコメントをその場で表示する機能の追加について - はてなダイアリー日記

 へぇ、こりゃおもしろそうな機能だな…と思い、管理 > 設定 > 記事の設定 の表示設定『「このエントリーのブックマークコメント」アイコンを表示する』に早速チェック! この機能を有効にすることで、エントリーごとにアイコンが表示されたのですが…なぜかブックマークがついているはずのエントリー(例えば2006-08-25 - 特殊学級から養護学校、そして特別支援学校)でも『まだブックマークされていません。』の表示が。 はてなアイデアを見ると、日記モードなら修正済みとのことなので、それまでのブログモードから日記モードに設定変更しても、不具合は解消されず。
 あれれ?どうなってるんだろ?
<追記>
 もしかして…と思い、自分で2006-09-18 - 特殊学級から養護学校、そして特別支援学校をブックマーク。「testです…。」とコメントを入れてみたら、ちゃんと表示される。ってことは、アイコン表示の設定後につけられたブックマークだけが表示されるってこと????だとしたら、そのあたりまでちゃんとアナウンスして欲しいなぁ。
<再追記>
 2006/9/21 8:30現在、過去のブックマークについても全てコメントを含め表示されるようになりました。
 原因やいきさつはよく分かりませんが、とりあえず表示されれば良しとしますか…。