私は喉から

 今朝起きたら、喉がヒリヒリ。昨日の夜から「ちょっと危ないかなぁ…」と予感はしていたのですが、しっかり風邪を引いてしまったようです。ただ、明日の午後に出張の予定が入っているし、最近小学部低学年の先生方のお休みが増えているので、マスクをして飛沫感染を防ぎながら学校へ行きました。 夕方までがんばりましたが、限界。今日は定時で帰って早く寝よう…。 *p3*[「欲しい」キャンペーン]はてなパーカー欲しい! 朝晩、すっかり冷え込んでくるようになり、ちょっと油断すると今朝みたいに風邪を引く季節になりました。霞が持っているユニクロのフリースもそこそこ暖かいのですが、パーカーのほうが暖かそう…
 …ということではてなパーカー欲しい!