いろんな意見の人がいます

え〜 ブログって、その時々に感じたこと・考えたことを書き連ねて良いものだと思っているのですが…
まぁ、世の中にはいろんな意見の人がいますから、このブログにしたって内容に立腹される方がいても、それはそれで現実として受け止めなくてはいけないと思うのですが…
ただ、このブログに私が書いたことは、私の思考の全てではないし、私の思考自体が時間とともに移ろっている部分もあるし…
これまでも「あなたの考え方にはおかしい点がある!」というコメントを何件もいただいています。その度に、私自身、勉強させていただいてきましたが…
2005-08-08 - 特殊学級から養護学校、そして特別支援学校
『落書きを書きちらかすな』と言われてもねぇ…