Windowsが起動しない…

パソコンが、というかハードディスクが壊れてしまいました。
今朝、いつものように電源投入すると、妙な音が。そして、XPのロゴの下、左から右に走るパイプが止まってしまいました。
その後、safeモードでの起動やWindowsの再インストールを試み、電源を投入すること、十数回。症状はどんどん悪化し、safeモードを選択する画面にすらたどり着けなくなってしまいました。
万策尽きて、携帯でデータ復旧会社を検索。「インターネットオーナーズ」という会社に無料診断をフォームで依頼しました。
折り返し電話をくれたオペレーターが、「まさか、何度も電源投入していませんよね?電源を入れる度にダメージが広がって、復旧できるものもできなくなってしまいますからね。」
…すみません。やってしまいました…。
ということで、当分の間携帯からの更新です。