どうでもいいことですが…

ブログを再開して1カ月で約2万のページビュー。それこそいろいろな“検索キーワード”でいらっしゃる方がいて。

特別支援教育・特別支援学校
このへんは当然といえば当然。『都道府県名』+『特別支援学校』というパターンも多いです。地元の情報が欲しくていらっしゃったのでしょうが、なかなかご期待に添えず、申し訳ないです。
高等養護学校
最近特に増えてきているのがこれ。やはり世間の注目は高いようです。
漏れたパンツ画像
ときどき「?」というキーワードがあるのですが、これには思い切りズッコケました。しかもYahoo!検索の1位だし。特別支援学校の小学部低学年の話題にも触れているので、確かに“漏れた”“パンツ”“画像”って言葉は使ってますが。“エロ”を期待した検索もあったと思いますが、リンク先はパンパースの話題のこれです。→おしっこが漏れるって - 特殊学級から養護学校、そして特別支援学校