うちなー旅行記 4日目

朝寝してたら、チェックアウトが11時ギリギリになってしまいました。国際通りで「甚平を着たジンベイザメ」のTシャツ買ってたら、レンタカーを返すのが1時ギリギリになってしまいました。羽田に帰る飛行機の普通席はチェックイン済みだったのですが、「クラスJ*1」のキャンセル待ちを粘ってたら、飛行機に乗ること自体がギリギリになってしまいました。飛行機の中でトイレに行けばいいやと思っていたら、秋雨前線の影響で飛行機は揺れ、ベルトサインがつきっ放しで、ギリギリになってしまいました。羽田に着いたのが20分遅れた上に、最後からのんびりと飛行機を降りてたら、自宅の近く(と言っても電車で45分)へ行くリムジンバスが発車した4分後でした…(涙)
ありくりくとぅがあてぃ、いっぺー慌しい一日にけーなたんが、ぬーぐとぅもなくどぅーぬやーにけーてぃちゃーびたん*2。さぁ、ちゅーでなちゆくいはうわいん。あちゃーから通常ぬちとぅみが再開さりーびん*3

*1:昔の“スーパーシート

*2:そんなこんなでとても慌しい一日になってしまいましたが、無事に帰って来ました。

*3:さぁ、明日から通常勤務の再開です。