QUOカード、届きました。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!」で当たったQUOカードが届きました。(10日の木曜日にクロネコヤマトが来てたんですが、留守にしていたので、今日再配達してもらいました。)
…で、タダでもらっておいてイチャモンつけるのもどうかと思ったのですが、封筒の中に入っていたQUOカード、500円分のが1枚だけだったんですよ。確か、アナウンスでは『QUOカード1000円分』だったんですけど…。
う〜ん、私だけなのかなぁ?他の当選者の人たちはどうなんだろ?と思って調べてみたら、みんな500円分!

2007-05-10 - 日常チャメ仕事
ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! - 魚眼の気持ち

動画デジカメのほうはアナウンスどおりの商品が届いたようですが。

2007-05-09 - DAYS
はてな

発送元の(株)Jストリームから差し出されたのが5月9日。発送時期も予定より遅れた上に500円分だけ。たった500円であれこれ言うのもみっともないんですが、でもやっぱりがっかりしましたね。